2016.2.24

「AKIBI Plus Project05」修了証を授与の手続きについて

PROJECT5芸術文化活動評価 受講生の皆様へ

この度は「AKIBI Plus Project05」のシンポジウム・シリーズを受講いただき、誠ににありがとうございました。2月9日(火)の最終回までつつがなく完了することができましたのも、皆様方の熱心なご聴講あってこそと存じております。毎回豪華なゲスト講師陣に加え、秋美の先生方、そして多方面で活動なさる皆様とで大変スリリングで意義深いシンポジウムになりました。

最終回にご案内いたしましたように、このシリーズの受講申し込み者、かつ複数回にわたって受講いただいた皆様にささやかではございますが「AKIBI Plus Project05」修了証を授与の手続きが整いましたのでご連絡させていただきます。着払いではなくこちらから郵送いたしますので希望者の方はまずは3月4日(金)正午までに修了証の受け取り先住所・郵便番号・氏名をそえてAKIBI plus事務局<akibiplus@akibi.ac.jp>へご連絡くださいませ。発送準備を整えます。

それに伴いまして、以下レポートをご提出いただきますようよろしくお願いいたします。様式、字数は問いませんのでどうぞご無理のない範囲でご提出ください。こちらは3月24日まででかまいません。内容に関しましてAKIBI plusホームページやアーカイブ資料に掲載することもございますので匿名希望の方はお申し付けくださいませ。

課題:「AKIBI Plus Project05」に関するレポートの作成

内容:シンポジウム・シリーズ「AKIBI Plus Project05」の継続受講からどのような気づきが得られ、自身のアートやアート・プロジェクトに対する考え方がどのように変化したかを記す。受講の前後でまったく変化しなかった場合は、その理由として推測されるところを述べる。

また、秋田においてアートやアート・プロジェクトを実施するべき理由と、その実現に際して実施するべき評価の在り方について、自身の考えを述べる。

提出先:〒010-1632

秋田県秋田市新屋大川町12番3号

秋田公立美術大学内 AKIBI plus事務局

Fax:018-888-8101

E-mail:akibiplus@akibi.ac.jp

提出期限:3月24日(木)正午

ご提出いただいた方から順次発送してまいりますのでより理解を深めるためにもご協力よろしくお願いいたします。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。