公告内容は、PDFファイルで公表しています。
1 内容、期間等
公告日 | 令和4年12月21日(水) | |
件 名 | 秋田公立美術大学 インターネット出願および入学検定料決済に係る業務(PDF) | |
仕様書 | 仕様書(PDF) | |
設計書 | 設計書(PDF) | |
入札参加申込期間 | 令和4年12月21日(水)から令和5年1月13日(金)まで (期間中の土曜日・日曜日・祝日および年末年始(12月29日(木)から1月3日(火)まで)を除く午前9時から午後5時まで(必着)) |
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入札日 | 令和5年1月27日(金)午前10時00分 | |
入札場所 | 秋田市新屋大川町12番3号 秋田公立美術大学 大会議室 |
2 契約事務規程、入札心得
公立大学法人秋田公立美術大学契約事務規程および入札心得を遵守のうえ、入札に参加してください。
(1) | 公立大学法人秋田公立美術大学契約事務規程 | |
(2) | 入札心得 |
3 様式等
件名 | 様式名 | Word/Excel | ||
秋田公立美術大学 インターネット出願および入学検定料決済に係る業務 | 様式1 | 公募型指名競争入札参加申込書 | Word | |
様式2 | 業務実績調書 | Word | ||
様式3 | 誓約書 | Word | ||
様式4 | 入札書 | Word | ||
様式5 | 委任状 | Word | ||
様式6 | 入札辞退届 | Word |
4 問合せ先
(1) 申込書等の提出に関する問合せ先
秋田公立美術大学 事務局総務課
電 話 018-888-8100
FAX 018-888-8101
E-mail soumu@akibi.ac.jp
(2) 仕様書・設計書等の内容に関する問合せ先
秋田公立美術大学 事務局学生課
電 話 018-888-8105
FAX 018-888-8101
E-mail kyomu@akibi.ac.jp